とある女性からスマホを奪おうとした男が返り討ちに合う

Man tries to rob UFC’s Polyana Viana in Rio de Janeiro, pays painful price

現地時間土曜日の夜午後8時頃の出来事。男は、ボクシングUFCのストロー級選手ポリアナ・ヴィアナのスマホを盗もうとした。彼は何も得られずに退散するだけでなく、その試みによる過ちのせいで辛く痛い思い出を得た。



日曜日、ヴィアナは出来事を振り返った。

ヴィアナによると、男が彼女に近づいて来た時、彼女はリオデジャネイロの西にあるジャカレパグアにある自分のアパートの前でUberを待っていた。彼は卑劣な男だったに違いないわ、とヴィアナは言う。

「彼は、私が彼に気付いたのがわかった時、私の隣に座りました。彼は私に時間を尋ね、私はそれに答えました。でも、彼は去ろうとしませんでした。だから私はスマホを仕舞いました。すると彼は、”スマホを寄越しなさい、俺は武器を持っている”などと言い、手を銃の上に乗せる素振りをしました。ですが、私はそれが銃にしては柔らかすぎる事に気付きました。」

「彼は本当に私のごく近くにいたので、もし彼が言うようにそれが銃であれば、”その引き金を引く時間などない”と思い、私は立ち上がりました。私は2度のパンチとキックを食らわせました。彼が倒れ込んだので、私はスリーパー・ホールドで彼を押さえ込みました。それから私は以前と同じ場所に彼を座らせて言いました。”警察を待ちましょう”」

後に、ヴィアナ(10勝-2敗 MMA、1-1 UFC)は、男が銃だと言った物が実際には銃ではなかったことを知る事となる。それは拳銃の形に切り抜かれた段ボール紙だった。



「彼は警察を呼んでくれと言っていました。なぜなら彼は私が彼を怖いと思うより怖い思いをしていて、彼をもっとボコボコにしようとしていると思ったからのようです。」

(犯人の姿)



※全文はリンク先へ
https://mmajunkie.com/2019/01/ufc-fighter-polyana-viana-beats-up-man-who-tried-robbing-her

2: 2019/01/08(火) 20:50:33.62

つええ
素人よええ

3: 2019/01/08(火) 20:58:53.73

想像以上にボコボコだった

59: 2019/01/09(水) 13:00:40.30

スト2で負けたときの顔を思い出したわ。


61: 2019/01/09(水) 13:36:10.98

ボコボコにするとマジでボコボコな顔になるんだな

4: 2019/01/08(火) 20:59:23.07

まあご愁傷さまだというしかないが、男なら凹られたザマを曝しものにし
てもいいっていうのもなんだかなww

15: 2019/01/08(火) 22:17:32.04

晒上げ記念写真草

5: 2019/01/08(火) 21:13:55.88

思った以上にボコボコで…怖ぁ…
てかプロでもこういう場合はボコって良いよ

6: 2019/01/08(火) 21:16:13.99

ま、女を狙う時点でひ弱なカス野郎なんだろうな それにしてもボコられすぎ

31: 2019/01/09(水) 00:30:34.55

想像以上にボコボコだった…
本物の銃じゃなくてよかったね

8: 2019/01/08(火) 21:30:14.37

1発で顔面粉砕する自信あったんだな
ピストル持ってても引き金引くことも出来ない状態にされるとは こんな女王様に抱かれてみたい

12: 2019/01/08(火) 21:57:43.69

>>1
>それが銃であれば、”その引き金を引く時間などない”と思い

かっけぇんスよ・・・

10: 2019/01/08(火) 21:53:15.59

UFCはいいな
プロレスなんかより興奮する

24: 2019/01/08(火) 23:22:25.36

ボクシングUFCってなんだよ
そんな組織あんのかと思ったら普通にMMAじゃねえか

33: 2019/01/09(水) 00:55:31.32

>>24
まー、ボクシングとUFC両方やっとる選手やろうなぁ。

16: 2019/01/08(火) 22:25:59.40

この女性 これ以前に類似の事件を経験しているな
はやり暴漢は殴られているw

50: 2019/01/09(水) 08:37:12.97

>>16
初めてならすげーなこの人で終わるけど
以前にも経験あるのにリオで女が平気で夜出歩くとか ただのパンチドランカーのスリルジャンキーやしそのうちガチ強盗に遭遇して死ぬわ

60: 2019/01/09(水) 13:01:23.68

日本なら完全に過剰防衛で書類送検

19: 2019/01/08(火) 22:33:22.44

日本だとたとえ被害者でもプロの格闘家は手を出さないんだよな 手を出せよボッコボコにしてやれよって思う 水戸黄門的な実はすごい人でした的な痛快さがあるけどな