【軍人 vs 格闘家】米軍グリーンベレーと格闘家が喧嘩したらこうなる




軍人すげー この格闘家の今後の人生が心配

以下、2chの反応

6: 2016/06/29(水) 20:50:28.85

やっぱ実戦で鍛えてるほうは違うな


9: 2016/06/29(水) 20:52:33.03

軍人は殺しに行くからな


10: 2016/06/29(水) 20:52:42.67

えげつないことに躊躇が無い強さってあるよな ルールは自分を守るためにもあるってことを忘れがち


11: 2016/06/29(水) 20:53:06.98

確実に急所狙いにきとる


18: 2016/06/29(水) 20:54:47.18

躊躇なく目狙うって勇気いるよな 相手失明しちゃったらって考えると怖いわ


21: 2016/06/29(水) 20:55:36.69

これ何されたの?解説してくれ。

gJ91X9


38: 2016/06/29(水) 20:59:04.18

>>21
赤タンクトップ男が掴みかかったところに、軍人がカウンターで目潰し喰らわせた 自分の勢いもかかってるから眼球がかなり損傷してるはず 失明しないまでも、超絶に視力低下してると思う


158: 2016/06/29(水) 21:41:41.85

>>38
エグいな
みぞおちにワンパンとかで勘弁してやればいいのに


66: 2016/06/29(水) 21:06:10.06



完全に入ってますわ


175: 2016/06/29(水) 21:53:35.81

>>66
凄え 動画だと良く分からなかったけど、完璧だな この安定しきってるフォームが凄い


372: 2016/06/30(木) 06:01:34.39

>>66
掌底をアゴにクリーンヒットさせつつの目潰しか やべえなこれ


53: 2016/06/29(水) 21:02:58.14

秒殺ワロタ、ルールが無いなら当然眼球狙うよなぁ しかも躊躇なしw


57: 2016/06/29(水) 21:03:41.44

一切躊躇しないヤツが1番やばい。


58: 2016/06/29(水) 21:03:41.89

相手の攻撃を的確に防ぎながら目つぶしか・・・ 軍人つええな


95: 2016/06/29(水) 21:13:37.06

ちゃんと目を鍛えてないからこうなる