ユーチューバー逮捕

一連の動画を紹介


年明けに 探偵Watch が取り上げ、2chなどにも拡散され話題になっていたYouTuberチェーンソー振り回し動画。なかなか動画が上がってこないのでどんな感じかよく分からなかったのですが、昨日夕方のテレビニュースで逮捕と報道されました。そして、逮捕後に動画の方も次々と出回り始めたので紹介。逮捕直前にインタビューに応じていたことにも驚き。
<三重・ヤマト運輸>チェーンソー振り回し男を逮捕
 三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして、県警伊賀署は5日、伊賀市玉滝、トラック運転手、長谷川和輝容疑者(27)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。「不在時に配達員が荷物を持ち帰ったことに腹を立てた」などと容疑を認めているという。

続きはソースで

逮捕報道ニュース&取材

実際の映像(ヤマト運輸部分のみ)


実際の映像(フル)


  1. ・・・・普通に頭悪いなコイツ
  2. Posted by 123456789 at 2017/01/06 16:44
  1. 俺もジャパネットタカタに乗り込んで大暴れしたくなってきわ
    日時指定して親戚一同でタラバガニ楽しみにしてたのに遅れて2日後にカニ到着
    謝罪もコールセンターのねぇちゃんが機械的に謝るだけ

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 16:45

  1. 27才に一番びっくりだわww

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 16:48

  1. 基地外は勝手に淘汰される

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 16:49

  1. 言い訳が見てて死ぬほどみっともない

    社会的制裁をきっちり受けろ「自分はどういうつもりだった」なんて一切関係ない
    自己責任だろ、責任をちゃんととれ

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 16:50

  1. 実名全国デビューw

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 16:51

  1. ネット乞食でしょ?

    Posted by       at 2017/01/06 17:01

  1. 有名になってよかったね。
    こうやって馬鹿はドンドン自滅して淘汰されて欲しい。

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:02

  1. バカの自覚がないって気楽でいいな
    羨ましくはないけどw

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:24

  1. あんなに吠えてたのに逮捕直前の取材ではクッソおとなしくて草
    ニコ生にもチェーンソーで脅す奴いたよな

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:25

  1. 最後simのサイズが合わなくて結局使えないあたり
    親の気持ち考えると全然笑えないなこれ

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:27

  1. 『何が面白いか?』も知らずにユーチューバ―なんかやるからこうなるんだよ…

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:48

  1. こいつは反省なんかしない
    逮捕されるから「申し訳ない」と言っているだけ
    また似たようなことやる

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:52

  1. 車乗って気が大きくなって騒いでるバカ者も逮捕されニュースで晒されるようになってほしいわ

    Posted by 匿名 at 2017/01/06 17:53

  1.        _,,-” ̄ ̄`-、
           /        \
          ,/           \
         /    \  /     ヽ
        lヽ  - 、 ! , _     |
        |r――-、_⊥ ,――’-、 |,-,    
        |:::::::/|
         ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/    
         .|    ● ●j| _,、    |
         |          、   ,|
         `i , ’ ̄= ̄`    / ト、
         「|ヽ|         |::::\
        /:::::\`     ‘   |::::::::\
       /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::
         
         [ ヤマ・トオドシ・チェーンソー ]

             (1989〜 日本)